2014年 11月 06日

それは秘密♪ (*^_^*)

朝5時半、おはようございます!大淀川を電車が渡っています。
c0049299_2045595.jpg

それでは今日もまいりましょう!
c0049299_20455362.jpg

朝のお散歩はこんな感じで(笑)
c0049299_20454760.jpg

夕方のお散歩はサクラちゃんのところに寄ってから出発です。うがぁ。
c0049299_20454158.jpg

がぶー
c0049299_20453789.jpg

なぬっ!
c0049299_20452550.jpg

青空の下、にっこりはなちゃん(^o^)
c0049299_20452264.jpg

おうちに帰ると、ベランダでまったり。
c0049299_20451766.jpg


こんなごく普通のはなちゃんですが……
■■Gifアニメにしたら超能力犬のようになりました(笑)■■


そして、思わぬ発見! 何だか似ているような……
c0049299_2044577.jpg

はっ! ひょっとして……
c0049299_20445253.jpg

えーーーっ、そんな!!
c0049299_20444629.jpg

実は兄弟だったのでは…… がーん! (そんな訳はありませんが)(≧∇≦)
c0049299_20443560.jpg

びっくりしたなぁ、もう~
c0049299_20442544.jpg


■■11月3日のお散歩動画です■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-11-06 21:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22981561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-11-07 05:09 x
見れば見るほど、はなちゃん、かわいい!!!
毛並も、体型も、お顔も。。。いい!!!
兄弟に、ショードッグいるのではないでしょうか???
こちらで、見かけるハスキーとは、全然違います。
特に、はなちゃん。。
おんぶしてもらった方が、見晴らしいいことわかってるんですね。
おんぶそれてても、ちゃんと、前足でバランスとってるし^^
もう、ぷらんとしてる、後ろ足に、萌え萌えです。
Commented by inuzure at 2014-11-07 22:47
※chameさん、こんばんは!
2代目はなは、よくショードッグにすればいいのにーなんて知らない人から言われたりしていましたが、3代目はひとまず短足気味なので(≧∇≦)無理かと思います(笑)
確かにあの力の抜けた後ろ足は萌えポイントですね(笑)ありがとうございます♪


<< おはよう!から、おやすみ!まで...      ワザのデパート (≧∇≦) >>