犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

やっぱり猫が好き♪ (^o^)

涼しくなりましたので、夕方散歩に早めに出かけられるようになりました。
c0049299_22454437.jpg

あっ突撃。
c0049299_22461574.jpg

のんちゃんです。2代目はなのお友達(*^_^*)
脾臓全摘出の手術を経て、のんびりニコニコ頑張っています♪
c0049299_2244535.jpg

はなちゃんは例によって、手加減なしで遊んで攻撃です。
c0049299_22485072.jpg

のんちゃんもしっぽを振ってくれて良かったねえ(*^_^*)
c0049299_22505278.jpg

さあさあ、頑張ってw
c0049299_22435670.jpg

ちゃんと付いてきなさーい♪
c0049299_22434949.jpg

しばらく暴れたら、落ち着きます(≧∇≦)
c0049299_22434025.jpg

はあ、川面と夕陽を眺めるはなちゃん(^o^)
c0049299_22433369.jpg

あれれーのんちゃんちのおばあちゃんを見つけたよw
c0049299_22432625.jpg

これから、ねねちゃんもお散歩に来るそうです。
c0049299_22431480.jpg

はい、来ました♪
c0049299_2242484.jpg

ひゃ~
c0049299_22424321.jpg

ありゃりゃ~
c0049299_22423977.jpg

にっこりw また遊んでね!
c0049299_22423150.jpg

ここに来ると座り込んでしまうはなちゃん(≧∇≦)
c0049299_22422270.jpg

しばらく猫ちゃんを観察させていただきました。
c0049299_22421863.jpg

そして、おうちに帰ってからは人間の観察(笑)
半分だけ残った小戸之橋、いよいよ解体工事が始まりますが、なぜか記念撮影(^o^)
c0049299_2242835.jpg

橋の端っこでも(*^_^*) スポーツのユニフォームを着た子供たちみたいですね。
[
c0049299_2242135.jpg


それではまた!



■■のん・ねね親娘と対決!?■■


■■猫ちゃんと対決!?■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-11-04 23:06 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22966973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ワザのデパート (≧∇≦)      歩み寄る影 (*^_^*) >>