2014年 10月 29日

ぐぐーっと接近 (≧∇≦)

朝6時半、前にも会いましたねぇ♪ おはよう!
c0049299_2213780.jpg

恒久神社(つねひさじんじゃ)に朝のお参りをしている方がいました(*^_^*)
c0049299_22141643.jpg

7時、大淀川の堤防にて、ふくちゃんがいましたよ~! そして、こっちへ来た!
c0049299_2215593.jpg

ここまで、ぐぐぐーっと近寄ってくれました!
はなちゃん、ちゃんとお座りしてなさいよ~(≧∇≦)
c0049299_2216558.jpg

はなちゃんが飛びかかったり追いかけたりしなければ、近寄ってくれるんですねぇ♪
c0049299_22174459.jpg

はい、そうですニャン♪
c0049299_22182191.jpg

カメラを見て~
c0049299_22184914.jpg

はなを見て~
c0049299_221996.jpg

おおおーっ、なんとここまでやって来てくれました。ふくちゃん、ありがとうねー!
c0049299_2219582.jpg

ここからは夕方さんぽ。大淀川で、一匹狼を見つけました(*^_^*)
c0049299_22115296.jpg

じぃーーーっ。
c0049299_22114776.jpg

ほら、一匹狼(^o^)
c0049299_22114397.jpg

はなちゃん、遊んでもらえなかったねぇ(*^_^*)
c0049299_22113293.jpg

お日様が沈みます。
c0049299_22112864.jpg

川を中心に撮ると、こんな感じ♪
c0049299_22111251.jpg

そして、空を入れるとこんな感じ♪ どちらも美しいです。
c0049299_2211172.jpg

はなちゃんはニオイかぎに余念がありません(笑)
c0049299_2211319.jpg

くんくんくん。
c0049299_22105817.jpg

また、ふくちゃんがいたよ~! ほら、あそこ!
c0049299_22105473.jpg

呼んだら、歩いて来てくれました。
c0049299_22105053.jpg

おお~ここまで来たよ。
c0049299_22104568.jpg

そして、おもむろにお座り。
c0049299_22104143.jpg

じぃーーーーっと、見つめ合う二人(≧∇≦)
c0049299_2210372.jpg

ふくちゃん、ありがとう!   また遊んでね!
c0049299_22103169.jpg


■■10月25日のお散歩動画です♪(朝のおんぶ付き)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-29 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22921637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< doge どげんかw      だるまさんが転んだ ♪ (≧∇≦) >>