犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 28日

だるまさんが転んだ ♪ (≧∇≦)

朝6時早朝のスシロー(*^_^*)もちろんお店は開いていません。
c0049299_21593885.jpg

でも、食べたいなぁ、おいしそう!
c0049299_2201137.jpg

お昼前アマゾンさんからCDが届きました(^_^)v
最近は、懐かしいCDが沢山リマスタリングされています。
やっぱり、音が全然違うみたいですよ~!
c0049299_22249100.jpg

そして、夕方さんぽ。サクラちゃんにご挨拶をして出発です。
宝物をくわえたサクラちゃん(*^_^*)
c0049299_2241318.jpg

おっ……あれは「ふくちゃん」 じーっと見つめるはなちゃん♪
c0049299_2251664.jpg

だるまさんが……
c0049299_2283491.jpg

ころんだ!
c0049299_229234.jpg

だるまさんが~
c0049299_221033.jpg

ころんだ!
c0049299_2210384.jpg

おお~だいぶ近づけるようになりましたねぇ♪
実は、ふくちゃんも1歳半ぐらい、結構年齢が近かったんですね!
いつも、はなが飛びかからないかちょっと心配ですが、少しずつ慣れてくるといいですねぇ♪
c0049299_22122447.jpg

港の手前で、のんちゃんママさんのお母上にお会いしました。
のんちゃんとねねちゃんのニオイがするかな?
c0049299_2265923.jpg

一緒にお散歩中だった、おばちゃん達にもご挨拶します。
c0049299_22759.jpg

夕暮れどきの東の空。大きな雲がわいていました。
c0049299_2265465.jpg

さて行くよ~
c0049299_2264851.jpg

あぁw 日陰のはなちゃん。でも笑顔は可愛い(親バカ)
c0049299_2264161.jpg

ヤクルトの営業所の前は自販機が少し安いんですよ~♪
時々、お世話になっております。
c0049299_2263444.jpg

暗くならないうちに帰りましょうね。はーい。
c0049299_2262511.jpg

17:25 あっという間にお日様が沈んでいきます。
c0049299_226192.jpg

うっすらと周りに雲があって、幻想的ですね(^o^)
c0049299_2261366.jpg

そして、日が落ちたあとの空、何とも言えない、良い色合いになりました。
c0049299_226862.jpg

それでは、また明日(*^_^*)

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-28 22:24 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22913308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぐぐーっと接近 (≧∇≦)      美しいw楽しいwお散歩だいすき... >>