2014年 10月 27日

美しいw楽しいwお散歩だいすき! (≧∇≦)

朝6時、おはようございます♪ ブルーの街灯が不思議な感じ♪
c0049299_22385129.jpg

八重川を渡って…
c0049299_2244514.jpg

テクテクテクと進みます♪
c0049299_22451235.jpg

さて、ここはどこでしょう?
c0049299_2246742.jpg

おお~日の出が美しいです!
c0049299_22474582.jpg

ここは宮崎空港。管制塔が見えています。
c0049299_22344898.jpg

そして、飛行機たちは、まだ寝ている様子(≧∇≦)
c0049299_22344346.jpg

さあ、今日も一日が始まりますよ~!
c0049299_22343826.jpg

はーい!
c0049299_2235982.jpg

テクテクテクっと帰りましょう♪
c0049299_22351771.jpg

おっ、朝日を浴びたコスモスちゃん。くんくん。
c0049299_22341877.jpg

あたしのベロの色と一緒(≧∇≦)
c0049299_2234138.jpg

さて、ここからは夕方散歩の巻。さっそく猫ちゃんめっけ!
c0049299_223481.jpg

うわw子供たちに見つかった(≧∇≦) よしよし攻め♪
c0049299_2234239.jpg

ここにねぇ、ワンコがいるんだよ~♪ 知ってた?
c0049299_22335524.jpg

むぅw ニオイ嗅ぎたいw♪
c0049299_22334892.jpg

みんなは、はなちゃんのほうが珍しいらしいよ(笑)
c0049299_22333849.jpg

おっ、あれは……
c0049299_22332968.jpg

橘公園の下の河川敷。お散歩わんちゃんがいたので大注目!
c0049299_2233231.jpg

そして、一日の締めくくりに、ぴーちゃんと遊びました(≧∇≦)
c0049299_22331698.jpg


■■Hana vs Duck 第10戦■■


■■10月23日お散歩動画♪楽しそうだわw■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-27 23:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22906681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2014-10-28 05:06 x
読み逃げ常習犯です^^;;;
いつも散歩している、姿がいいですね。
おんぶされてる姿なんか、かわいい。

ワタシ地区北の大地でくらしてるより、
もふもふしてるようにみえます。
Commented by inuzure at 2014-10-28 21:55
※Chameさん、こんばんは~! 読み逃げ常習ありがとうございます(≧∇≦)
3代目はなは結構もふもふです。この夏はとうとう換毛しなかったので、ブラッシングしても、それほどスマートになりませんでした。来年の夏には是非、抜け毛を集められるほどアンダーコートが抜けるといいなぁ(*^_^*)


<< だるまさんが転んだ ♪ (≧∇≦)      1000年に一歩 (*^_^*) >>