犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

燃えた燃えた! (≧∇≦)

朝6時の歩道橋、相当な老朽化でございます(^_^;)
c0049299_19324815.jpg

ものすごい錆びなので、おそるおそる歩きました(笑)
c0049299_19333021.jpg

お・は・よー!   シャーーーッ★
c0049299_1931946.jpg

美しい空♪
c0049299_1931597.jpg

うわっ何か燃えてますよ~っ!
煙を見ていたら、急に真っ黒な煙がもくもく出て来て、そのうち消防車がやってきました!!
2回ほどパン!パン!という音も……事件ですね。。。
(その後、見に行きましたら地面に焦げあとが。停めてあった車が燃えてしまったようです。)
c0049299_1931011.jpg

猫のふくちゃんとにらめっこ(*^_^*)
c0049299_1930502.jpg

もう疲れましたw おんぶしてくださーい!
c0049299_19305540.jpg

きょうの夕暮れどきも、美しい空を眺めながらのお散歩になりました。
c0049299_19303636.jpg

この距離ではフラッシュの光が届いていません(*^_^*)
c0049299_19303048.jpg

今度は届きました(≧∇≦)
c0049299_19302486.jpg

日本のカラス♪
c0049299_1929951.jpg

夕暮れどきの大淀川
c0049299_1930462.jpg

まっすぐ、丸島の真ん中に夕日が沈んでいきます!
c0049299_19285072.jpg

そして、お日様が沈んでいく時、燃えるような色になりました。
c0049299_19284650.jpg

一日の終わり、西の空に「炎の海」出現(≧∇≦) ありがたやw
c0049299_19283827.jpg


■■10月17日のお散歩動画です♪■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-21 19:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22855571
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-10-22 17:41 x
こんばんは^^
空がもう寒さを感じさせるような空に変わってきましたねー
って書こうと思ったら・・・
はなままさん、まだ半袖でした(笑)
はなちゃんも元気元気ですが、ままさんも元気元気ですね(^▽^)

火事、すごい煙ですね(汗)
激写でしたね。

夕日の写真(炎の海)すごく綺麗です。
Commented by inuzure at 2014-10-22 19:01
※めんたいさん、こんばんは(^o^)
早朝さんぽはさすがに長袖になっていますが
まだ裸足にサンダル履いて頑張っています♪
昼間はまだまだ結構暖かい宮崎なんですよ(*^_^*)
うちのマンションは火の見櫓みたいなもので(笑)
よく消防車のサイレンよりも早く、怪しい煙を見つけることがあります。
でもねぇ、その場所へ行こうとすると、なかなかたどり着けないんですよねぇ(^_^;)  いつもありがとうございます♪


<< 秋の空って、すてきな色 (*^...      秋の夜空をいろどる 花火大会 ... >>