犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 07日

飛ぶように、飛び回り、いや飛んだ! (≧∇≦)

きょうのお散歩です。朝6時15分、路地の向こうに日の出!
c0049299_21521691.jpg

その5分後、踏切がカンカン♪言っています。電車が来る前。
c0049299_21521224.jpg

来た!
c0049299_2152761.jpg

そして、飛ぶように走り去ったと言いたいところですが、
すぐ近くが小さな駅ですので、意外とゆっくり通っておりました(^o^)。
c0049299_2152317.jpg

堤防沿いの散歩道より…カラスがなぜか集合中♪
c0049299_21515474.jpg

遊んでいるのか、いざこざなのか(笑)飛び回ったり、停まったりしていました。
c0049299_21514925.jpg

台風の過ぎ去ったあとの空は、澄んでいて気持ちいいです♪
c0049299_21514424.jpg

そして午後2時すぎ。種子島宇宙センターからロケットの打ち上げです!
c0049299_21512945.jpg

鹿児島県の種子島から打ち上げされたロケットが、
c0049299_21512456.jpg

実は宮崎市の我が家からも見られるんですよ(≧∇≦)
c0049299_21511454.jpg

お天気が良くて何よりでした♪
c0049299_2151730.jpg

残された飛行機雲ならぬ、ロケット雲(*^_^*) 飛んだ飛んだ!ばんざーい!
c0049299_21505819.jpg


■■【速報】ひまわり8号を乗せたH-IIAロケット打ち上げ!■■うちのベランダから(笑)


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-07 22:08 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22738644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぶ(タイム&スパーク) at 2014-10-08 15:38 x
こんにちは♪
台風が去ったあと良いお天気でお散歩日和で気持ちがいいですよね。
が!!また週末来るかもと思うとちょっと悲しすぎてる私です。
遅くなってくれ~と念力送ってるんですよ。
それから、種子島の打ち上げがハナちゃん家から見えるなんてすごすぎです。
写真も撮られたんですか?素敵すぎます~
私も一生に1度でいいから生で見てみたいです~
スカッとするんでしょうね~

ではまたまたお邪魔します~
Commented by はなママ at 2014-10-08 17:39 x
※あきぶさん、こんにちは~ (^o^)
昨日ロケット打ち上げの日は本当に青空で絶好の打ち上げ日和でした!
おとといだったら、南の空は雲がいっぱいありましたし、
今日はどんよりの曇り空だったんですよ(*^_^*)
台風、連休を狙ってますよね(T_T)
しかも九州を目指して来ているような感じです。
猛烈なすごい台風なので、3日間は外に出られるのかわかりません。
ひとまず、閉じ込められてもいいように、食料の買い出しをしておかなきゃです。
結構、ロケットの打ち上げをめあてに鹿児島に旅行に行く方もいらっしゃるようですよ~あれを目の前で見られたら感動ですよね(≧∇≦)


<< 嵐の前の…(^_^;)      地球ばんざい (^o^) >>