犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 06日

地球ばんざい (^o^)

早朝5時20分の橘公園。いつものように、タッタッタッ!
c0049299_21485390.jpg

あらら、こんな所に座ってしまいました(笑)
ネコちゃんの気配でもしたんでしょうか。落ちないでくださいよw
c0049299_21484978.jpg

このあと、抱っこで下ろしてもらいました(*^_^*)
c0049299_21484596.jpg

ここは八重川、大淀川との合流地点の河口に向けて歩きます♪ 日の出がかっこいい!
c0049299_21483959.jpg

うわーでっかいオレンジかマンゴーか、どこかの国のジャングルを写したようです。
大自然ばんざーい(≧∇≦)
c0049299_21483584.jpg

おっ……はなちゃんの大好きな小さな野生動物も見学することができました(笑)
じゃあ、またね!
c0049299_21483076.jpg


■■10月3日のはなちゃん(*^_^*)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-06 21:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22730437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 飛ぶように、飛び回り、いや飛ん...      誰だっ!  (^o^) >>