犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 05日

誰だっ!  (^o^)

5時40分、なに? だれ?
c0049299_226338.jpg

とても久しぶりに柴犬ねねちゃんに会いました。
c0049299_2255928.jpg

おじちゃん、お久しぶりです!
c0049299_225553.jpg

よいしょ!っと抱っこされて…
c0049299_2254969.jpg

特設花道をすたすたと歩きます(^✪ܫ✪^)
c0049299_2254537.jpg

今日はこんな色の彼岸花♪
c0049299_2253316.jpg

じーーーー
c0049299_2254121.jpg

もう一つ、じーーーー
c0049299_2252213.jpg

朝7時、カラスが並んで朝礼中でした(^o^)
c0049299_2251847.jpg

お届けものw 大阪のこうめちゃんママからお菓子とCDが来ました♪
c0049299_2251065.jpg

デジイチで撮ってくださったお写真、素敵な瞬間を切り取ってくれてありがとう!
(撮影;こうめちゃんママさん)
c0049299_2215313.jpg

岩おっこしw♪ 粟おっこしw♪ またお越しw (^o^)
c0049299_225542.jpg

さて夕方さんぽの前に、サクラちゃんにご挨拶です♪
c0049299_225175.jpg

また来るね~!
c0049299_2245728.jpg

夕方のお散歩では、川っぷちのお兄さんたちに興味津々のはなでした。
c0049299_2245232.jpg

と思ったら、実はボールが気になっていたんだねぇ(*^_^*)
c0049299_2244568.jpg


■■10月1日のお散歩動画 (*^_^*)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-05 22:20 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22723354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by maranata1212 at 2014-10-06 00:23
はなちゃんのウオーキング♪♪ 楽しそう♪♪
宮崎の台風TVで見たけれど、散歩がちゃんと出来て良かったですね。こちらは明日の朝、雨になってるかな?
Commented by ゆかり at 2014-10-06 15:24 x
写真載せて下さってありがとうございますw
「岩おっこしw♪ 粟おっこしw♪ またお越しw」のくだりが大好きです♡
こちらも何事もなく台風が過ぎさってくれました。うちのこうめも、山登りに向けておんぶの練習を開始しようかと企んでいます!今更無理かなぁ〜(笑)
Commented by inuzure at 2014-10-06 21:42
※ミヤコさん、こんばんは! お体のほう順調ですか(*^_^*)
台風は遠い割には結構風が強かったです。
それでもスピードが速いと少しは気分的に楽なんですよね。
今回は東海と関東がちょっと大変そうでしたね。
ご心配いただき、ありがとうございます!
Commented by inuzure at 2014-10-06 21:45
※ゆかりさん、こちらこそありがとうございました。
勝手にお写真使いましたよw(笑)
台風今回は何事もなくて良かったですね。
また来週19号が来るので、うちの窓の目張りは来週までこのままにしておくことにしました。
こうめちゃんのおんぶ(笑)あわてて落ちないようにね(≧∇≦)


<< 地球ばんざい (^o^)      今日もてくてく (*^_^*) >>