犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 03日

お散歩はなちゃん (^o^)

おはようございまーす! 今日も仲良しですが、真っ暗です(≧∇≦)
c0049299_2123067.jpg

■■早朝5時5分のおんぶ犬■■

帰りは疲れて抱っこですかw(笑)
c0049299_21225434.jpg

お日様が傾いて、夕方さんぽです♪
c0049299_21224973.jpg

宮崎港まで。
c0049299_2122457.jpg

お日様が沈みますよ~
c0049299_21223538.jpg

以前の職場の先輩にお会いしました!
中古のレジャーボートを購入して、悠々自適の暮らしとか(*^_^*)
漁師さんのように真っ黒に日焼けしておられました♪
はなちゃんもニッコリ。
c0049299_21223187.jpg

■■ベジタリアーンなはなちゃん■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-03 21:36 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22710820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ランチママ(天野) at 2014-10-04 20:37 x
このオンブの動画と野菜頂戴!!の動画、何度も見たくなります(≧▽≦)本当に可愛い~(*´ω`*)
Commented by inuzure at 2014-10-04 22:34
ランチママさーん、こんばんは!
何度もご覧いただいて(笑)ありがとうございまーす(≧∇≦)
初代のはなから2代目3代目となるにつれて、だんだん甘やかし度が激しくなって来ました。初代はなから文句が出そうです(笑)
わがまま甘えん坊将軍、いや御姫さまかな♪


<< 今日もてくてく (*^_^*)      ふむふむ ♪ (*^_^*) >>