犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 02日

ふむふむ ♪ (*^_^*)

こうして…
c0049299_21123939.jpg

よいしょ!
c0049299_21123491.jpg

おんぶ犬のできあがり~(^o^)
c0049299_21122915.jpg

最近は朝涼しいので、結構元気が出てきました。そりゃ!
c0049299_21122355.jpg

そして、少しだけ夏よりも長く歩けるようになった気がします(^o^)
c0049299_21121812.jpg

鮭とば、レタス、さつま芋。 はなは好きなものから食べていきます。レタス(≧∇≦)
c0049299_21121377.jpg

夕方さんぽ、海まで来たよ~
c0049299_21115917.jpg

c0049299_21115337.jpg

あっネコちゃん親子♪
c0049299_21113622.jpg

ちびちゃん1匹逃走w
c0049299_21113050.jpg

あっ塀の上のネコちゃん♪
c0049299_21114748.jpg

じーーーー なかなか美形です^m^
c0049299_211143100.jpg

そんな9月28日のはなちゃん散歩でした(*^_^*)
c0049299_21112164.jpg


■■おんぶから夕暮れまで9月28日のおさんぽ■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-10-02 21:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22704129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お散歩はなちゃん (^o^)      おもろいはなちゃん (^o^) >>