2014年 09月 29日

お散歩るんるん♪ そしてインディアンジュエリー(^o^)

早朝5時15分の橘公園より、おはようございます!
c0049299_23134522.jpg

おんぶの後は、歩いて。
c0049299_23145097.jpg

歩いて。
c0049299_23151175.jpg

■■ほぼ毎朝恒例のおんぶ犬はなちゃん♪■■
動画です!
八重川のほとりまで来ると、以前会ったことのあるわんちゃんがいました。
おひさしぶりです(^o^)
c0049299_2317476.jpg

こちらのわんちゃんも前に会ったよねぇ♪
c0049299_23181187.jpg

てんやわんやw(笑)
c0049299_2373929.jpg

よしよし! また、会いましょうねー(^o^)
c0049299_237335.jpg

さて、住宅街で白い彼岸花をクンクンした後は…
c0049299_2372354.jpg

むむっ!
c0049299_2371680.jpg

うぬぬぬぅw 近寄ったらタダじゃおかねえ!
c0049299_2371181.jpg

「ち、近寄ってみろw! こらー!」 実は別のネコちゃんもいたんですよ(^o^)
c0049299_237617.jpg

そして堤防でもネコちゃん。本当にはなちゃんはネコちゃんが大好きです。
c0049299_237110.jpg

ここから夕方さんぽ。 走ってーーー
c0049299_2364848.jpg

股くぐりしてーーー
c0049299_2364484.jpg

二足歩行してーーー
c0049299_2363920.jpg

海まで歩いてまいりました。(9月26日)
c0049299_2362826.jpg

実は、いつもブルブルッとするたびに、少し気になっていたのですが…
とうとう、首輪につけていたインディアンジュエリーがちぎれました(T_T)
ナバホ族のネイティブアメリカンGary Reeves氏(7月に亡くなりました)が作ったペンダントトップ。
そこで、新しいのをつけてもらいました。
c0049299_2353152.jpg

ほら、見えますかー?
c0049299_2354627.jpg

いいでしょー!(得意顔です)
これも同じくGary Reeves氏の作品、シルバースタンプの素敵なペンダントトップ、ついているターコイスはブラックウェブ(黒い網目模様)のナンバーエイトなんですよ(^o^)
c0049299_2355263.jpg

うれぴw
c0049299_235572.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-29 23:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22685142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おもろいはなちゃん (^o^)      ようやく来たよ、秋の空(^o^) >>