犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 28日

ようやく来たよ、秋の空(^o^)

朝散歩にてカール君♡
c0049299_22384358.jpg

くんくん。
c0049299_22444129.jpg

宮崎県庁の裏側(*^_^*)
c0049299_2246563.jpg

楠並木通り
c0049299_22473686.jpg
c0049299_22475024.jpg

県庁の正面(*^_^*)
c0049299_22483285.jpg

怪獣あらわるw
c0049299_2249942.jpg

久しぶりの晴れ! 海がキラキラ光っていました(^o^)
c0049299_22365050.jpg

そして高い高い空♪
c0049299_22363922.jpg

お布団を干したら、すぐにやって来るw(≧∇≦)
c0049299_22363398.jpg

目にも心地良い空ですね!
c0049299_22362746.jpg

光さす夕暮れどき
c0049299_22355258.jpg

振り向けばオレンジ色の橋
c0049299_22354688.jpg

秋の夕暮れ
c0049299_2235799.jpg

c0049299_2235118.jpg

マリちゃん! 元気そうで何よりです(^o^)
c0049299_2234522.jpg

秋の日はつるべ落とし
c0049299_22344086.jpg

c0049299_22343375.jpg

これでこそ秋です!
c0049299_223414.jpg

c0049299_2234843.jpg

とても久しぶりにいい空でしたねぇ♪
c0049299_22335590.jpg

それでは、またね!
c0049299_22334823.jpg


■■ロミオとジュリエットふたたび♡■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-28 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22678226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2014-09-29 10:47 x
HANAちゃんもお布団大好きなんですね!こうめと一緒です〜♪
海まで歩いて行ける距離なんてうらやましすぎます!
あれから暇を見つけては、ブログの最初の方から主人と一緒に熟読していってますが、まだマラミュートさんに出会えませんwwでも、どの記事もとっても楽しく、自分たちも「行った気分」になれるのでワクワクしながら読ませていただいています☆
Commented by inuzure at 2014-09-29 22:56
※ゆかりさん、昔の記事からだとずいぶん沢山あるでしょう(*^_^*)
右側のカテゴリーの欄で、「連載シリーズ」というカテゴリーをクリックしていただくと、電子書籍にしたのと同じ「犬連れへんろ」が出て来ます。その中にマラムート出て来ると思いますよ(*^_^*)
それにしても古いのはもう10年近く前の記事ですよね(笑)
その頃、みんな若かったですねw ゆかりさんは2005年は何をしていたかな?


<< お散歩るんるん♪ そしてインデ...      Beautiful Wedne... >>