犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 21日

見つけた! こんなもの(^o^)

ベランダから、こんなものを発見しました! 泳ぐガメラ(≧∇≦)
お顔の横が赤いのでミシシッピーアカミミガメだと思います。
大淀川で頑張って生きてるんですね! がんばれw
c0049299_1271710.jpg

机の下でくつろいでおります(*^_^*)
c0049299_1282664.jpg

さて、夕方のお散歩は宮崎港まで行きました。(9月17日です)
今年は本当に雲の多いお天気ばかり><
c0049299_1281025.jpg

でも、ここに来てようやく涼しくなって、はなちゃんは意外と元気です。
c0049299_128661.jpg

さあ、大きな水門を越えて帰りますよ~
c0049299_12756100.jpg

ついておいでw
c0049299_1275240.jpg

これこれ、ちゃんとついておいで! だってぇw えへへ♪
c0049299_1274819.jpg

少しだけ夕日を拝むことができました。
c0049299_1271238.jpg

しきりにパパのほうを振り返るはなちゃん。ママの立場はどうなるw(≧∇≦)
c0049299_127591.jpg

丸くないと持ちづらいw(笑)
c0049299_127057.jpg

曇りの日はあまり写真を撮れませんが、
ひとまず夕日と記念撮影ができて良かったです!
c0049299_1265415.jpg

■■9月17日おさんぽ動画♪■■


そして、はなちゃんお散歩でこんなものを拾いました~!
c0049299_1283125.jpg

■■大よろこびの動画■■


ではまた明日~(^✪ܫ✪^)

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-21 12:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22637011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-09-22 22:58 x
こんばんは^^
はなちゃん、よかもんゲットしてきましたね~。
なにか喋ってますね(笑)

赤い夕陽、綺麗ですねー。
はなままさんの手に乗せてるバージョンでしょか^m^
日が暮れるのがかなり早くなりましたよね。

明日も雨になるみたいですが(おまけに台風も来てる・・・)
ほんと今年は、天気悪い日が多いですよね。

Commented by inuzure at 2014-09-23 16:40
※めんたいさん、こんばんは(*^_^*)
何のお人形かわからないんですが「しょぼーんにゃ!」と言ってます。たぶんネコちゃんなんでしょうね(笑)
ほんとに青空の日が少なくて夏の強烈な暑さを感じないままに秋になった感じがしています。でもクーラーはがんがんですけどね(≧∇≦)


<< 秋の色 (^o^)      Good morning Mi... >>