2014年 09月 19日

Good morning Miyazaki (^o^)

早朝5時22分、ご近所めぐり(*^_^*)
お年寄りが沢山住んでいる町は、次々と壊される家、空き家になる家のオンパレードです。
c0049299_21403738.jpg

JR宮崎駅前ではなちゃんご機嫌さん♪
c0049299_21403314.jpg

ずいぶん涼しくなって来たので、はなも元気が出てきました。
c0049299_21402979.jpg

あっ、またこの間のお友達だよ~動かないけどね(笑)
c0049299_21402347.jpg

ネコちゃん、みんなササーッと逃げてしまって、この子だけ残っていました(≧∇≦)
c0049299_21401824.jpg

市役所脇の河川敷を通って帰りましたよ~♪
c0049299_21401326.jpg

はい、お疲れさま♪ モデルさーん、目線くださーい!
c0049299_2140792.jpg

はーい (^o^)♪
c0049299_214027.jpg

■■9月17日のお散歩動画(≧∇≦)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-19 22:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22628798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-09-19 22:06
■北九州市も廃墟と化した家だらけだよー、解体されて平地になるところはまだいいと思う。自宅の近辺10件は幽霊屋敷と化しておるだす。
Commented by inuzure at 2014-09-19 22:20
※まっくさん、こんばんはー! やっぱりそうですかー。
日本じゅう、そんな感じなのかも知れませんねぇ。
幽霊屋敷、こちらにもありますよ(笑)
子供たちが親元から離れて暮らしている場合にそうなってしまうんでしょうかねぇ。この数十年で家族の形もずいぶん変わりましたもんね(^_^;)


<< 見つけた! こんなもの(^o^)      喜びの舞 (^✪ܫ✪^) >>