犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 16日

雨上がりのお散歩 (*^_^*)

朝の橘公園。おはようございまーす!
c0049299_21542031.jpg

雨ふりであまりお散歩ができていませんので…元気が余っています(笑)
c0049299_21541346.jpg

かまってちょーだい!
c0049299_2154736.jpg

ロングリードをひきずったまま、走り回っていました(≧∇≦)
c0049299_2154140.jpg

ようやくお日様が出たようです。
c0049299_21535682.jpg

ここに日の出が映っていました(*^_^*)
c0049299_21534053.jpg

c0049299_21535197.jpg

明日もお散歩できるといいねぇ♪
c0049299_2153457.jpg


■■9月14日お散歩動画(朝おんぶ付き)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-16 22:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22613214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆかり at 2014-09-17 09:50 x
こんにちは!youtubeでHANAちゃんの動画を発見して以来、夫婦でブログも楽しく拝見させていただいております。

実は今週21日〜23日、大阪から宮崎に行く予定なんですが、せっかく宮崎に行くんならHANAちゃんに会いたい!!!と思い、悩みに悩んだ末コメントさせて頂きました☆

うちもハスキーを連れて行きます!
いつもの早朝お散歩等で、一目だけでもHANAちゃんにお会いできたらとっても嬉しいのですがいかがでしょうか??
突然のことで大変ご迷惑かもしれませんし、ご予定もおありだと思いますので、気が向かれましたらで結構です♪
Commented at 2014-09-18 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2014-09-18 11:34
※ゆかりさま、コメントありがとうございます(^o^)
ハスキーこうめちゃん、可愛いですねー!
大きさはどれぐらいでしょうか。うちの3代目と同じ小ぶりちゃんかしら。
ご一緒にお散歩できるといいですね♪
お天気の神様にお祈りしておきます ^人^
Commented by ゆかり at 2014-09-18 20:29 x
こうめも小ぶりですー!体重は20kgで、夏毛をブラッシングしまくっていたら、ますますハスキーらしからぬ、ひょろりとした犬になってしまいましたσ(^_^;)
お天気晴れますよ〜に☆
Commented by inuzure at 2014-09-18 21:29
※ゆかりさん、こうめちゃん今はひょろりハスキーなんですね(≧∇≦)
はなはほとんど換毛していなくて、もふもふハスキーです♪
お天気、台風が近づいて来そうですので、どうぞ気象情報にお気をつけくださいね!
Commented by ゆかり at 2014-09-19 18:16 x
いま仕事から帰ってきて天気予報見たら、がっつり台風で雨ばっかり!!?がびーん!です。はなちゃんに会えないではないかー!!(T ^ T)

サーフィンも出来なさそうですし、地元の方オススメの美味しいお店などございましたら教えてください(>_<)とほほ
Commented by inuzure at 2014-09-19 19:23
※ゆかりさん、天気予報ざんねん過ぎますねー><
雨じゃあ、こうめちゃんも外に出られませんよね。
今日の宮崎も一日じゅう雨降りで、ご飯も家にあったおかずで済ませて、とうとう一歩も外に出ませんでした。こんな時、家の中でトイレを済ませてくれる3代目はとても便利です(笑)。
21日ごろは台風は台湾あたりの予報ですね。
せっかくのんびりフェリーの旅なんですから、揺れないといいですね!
しかし、青空のない宮崎なんて、クリープを入れないコーヒー(笑)ぐらい残念かも!


<< 喜びの舞 (^✪ܫ✪^)      いつも一緒に (*^_^*) >>