犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 08日

空を見上げた日 (*^_^*)

朝、怖いような雲に覆われていました。
c0049299_2227453.jpg

雲の壁ができているような…
c0049299_2228268.jpg

何かが起こりそうな雲。強い風に流されていきました。
c0049299_2229311.jpg

ドラマチックな空は見ていて飽きません(*^_^*)
c0049299_2232149.jpg

午後、雲がキラキラと輝いていました。
c0049299_22321432.jpg

でも、やはり強い風に流される真っ黒な雲。この下では雨が降っているようです。
c0049299_22332136.jpg

右半分が雨…かな?
c0049299_2236182.jpg

夕方さんぽ。やっぱりモクモクと雲が膨らんでいました。
c0049299_22265773.jpg

宮崎港まで行ったよ~!
c0049299_22265092.jpg

ここが折り返し地点(*^_^*)
c0049299_22254031.jpg

東の空にも、いろんな雲が出ていましたが…
c0049299_22253693.jpg

やっぱり日の沈む頃、西の空はゴージャスな彩りになって来ました♪
c0049299_22253030.jpg

東の空は薄いピンク色。
c0049299_22252415.jpg

ケンタ君とおじちゃん、こんにちは~!
c0049299_22251927.jpg

海の上、あそこだけ虹になっています。
c0049299_2225965.jpg

そして、西の空を見上げながら、おうちに帰りましょう♪
c0049299_2225353.jpg

川面も色づいています(*^_^*)キレイですねぇ。
c0049299_22245824.jpg

色分けされたような空。
c0049299_22245212.jpg

刻々と変わります。
c0049299_2224401.jpg

まだまだ汗びっしょりなのですが(笑)なんだか秋の気配がしていました。
c0049299_22243414.jpg

虫の声もしています♪
c0049299_22242751.jpg


■■9月6日のお空と散歩♪■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-08 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22565184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< いっぺんにわかに、かき曇り ♪      勝負は朝だ! (^o^) >>