2014年 09月 06日

オンパレード (*^_^*)

おはようございます! 朝6時前の宮崎市役所界隈です。
c0049299_2334548.jpg

ちょうど空を見上げれば……ムクドリが通勤ラッシュ♪
鳥さん大好きなはなも、空を見上げておりました(*^_^*)
c0049299_235574.jpg

今日は町の中をお散歩いたします!
c0049299_2312830.jpg

早朝は人が少ないので、犬連れ散歩には最適です(*^_^*)
c0049299_2312282.jpg

バス停にて、おはようございまーす!(笑)
c0049299_2311670.jpg

おっと、こんな窓辺に、はなちゃんの大好きな……
c0049299_23179.jpg

くんくんくん。。。あら、猫ちゃん落ち着いたもんですね。
ガラスがあるってわかっているんでしょうねぇ♪
c0049299_2305941.jpg

シャーッ!! あら、そうでもなかった(笑)
c0049299_2305440.jpg

後田川緑道では、とてもひさしぶりにユキちゃんとユキママさんに会いました。
ユキちゃん、遠くで見つめています(≧∇≦)
c0049299_2303564.jpg

少しこわがりなユキちゃん。とにかくわんちゃん大好きなはなちゃん。
c0049299_2303134.jpg

遊びましょう! ひぃw
c0049299_2302698.jpg

待てw  ひゃぁw
c0049299_2302191.jpg

この表情がすべてを物語ります(≧∇≦) またねw
c0049299_230420.jpg

最後に会ったのは、夏になるとマルガリータになる、MIXの太郎くん♪
はじめの頃は怖がって逃げていましたが、ずいぶん大丈夫になって来ました。
くんくん。
c0049299_2259391.jpg

はなちゃん、ノリノリ♪
c0049299_22593017.jpg

さて、この日のお散歩の様子はこちらです↓
■■9月4日お散歩動画です(*^_^*)■■


さて今日のご飯は…酢豚・すぶたw 
酢豚は、私が大好きwばんざい!
庶民的!しかも見栄えがするでしょう♪
c0049299_22591749.jpg

それもそのはず、お皿が昭和の逸品なのですよ(≧∇≦)では、また明日。
c0049299_22592021.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-06 23:26 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22556773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 勝負は朝だ! (^o^)      やって来ました黒い雲 (>... >>