犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 03日

芸術の秋 (*^_^*)

おはようございまーす! スロープに登るはなちゃん。
c0049299_22122714.jpg

そして、この上からおーんぶ(≧∇≦)
c0049299_22122143.jpg


■■おんぶ犬はなちゃん、もう日課なのだ!(動画)■■

どうしたのー? 「クラゲが泳いでいます!」どれどれ?
c0049299_2285699.jpg

なーんだ、川底から時々、油が浮かんで広がっているのでした(^o^)
c0049299_2285185.jpg

さて、ここで【きょうの逸品】村上玄輝作 染錦楼閣図の香炉
c0049299_229729.jpg

下に置いてある本は、源右衛門窯の作品集なんですよ~(≧∇≦)
さすが源右衛門窯を出て、独立した人だけのことはあります♪
c0049299_229135.jpg

それでは、また明日!



★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-09-03 22:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22544577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つま at 2014-09-04 10:02 x
3代目はなちゃんも、すっかり だっこが板についてきましたね!
新潟で合宿する日本代表女子レスリングチームの、トレーニングを思い出しました。ダンナさまも、鍛えてますね〜♪
今日の一品じゃなかった、逸品!すばらしいですね!
明日の分も、まだまだある?!
大切になさってください。
Commented by inuzure at 2014-09-04 22:48
※つまさん、こんばんは~(≧∇≦)
もうすっかり、うちの子になってしまいましたねぇ。
おっ、そちらにもスポーツ合宿が来てるんですねー!
今、宮崎では軟式野球?の女子のワールドカップみたいなのをやってるみたいです。きっと、選手の皆さんは、あちこちのホテルに泊まっているんでしょうねぇ(*^_^*)
逸品は、逸品なので(≧∇≦)それほど多くはありません。
先日のマグカップと、この香炉は、はじめて購入した村上玄輝さん作のものです。でも飾れる場所がなかなかないんですよねぇ。
また何か見つけたらアップしまーす♪


<< 朝もはよから (*^_^*)      どよどよ、どんより♪ (*^_^*) >>