人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

朝はここから (*^_^*)


朝5時前の橘公園です。時々猫の気配がするので、きょろきょろ(^_^;)
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22424059.jpg

だんだんと高くなっていくブロック塀?の上を歩いて、それからおんぶしてもらう。
もう、習慣になって来てますねぇ。
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22423716.jpg

そしてまた、いつものおじちゃんおばちゃーん♪って走って駆け寄るはなちゃんなのでした。
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22422515.jpg

さて、夕方のお散歩でてっちゃんに会いました。
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22415390.jpg

おばちゃん、こんにちはw
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22414282.jpg

今日はおとなしくご挨拶。。。
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22414898.jpg

と思ったら、とぉーーっ!
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22573547.jpg

時々、お水休憩をしながら帰りまーす♪ ではまた明日!
朝はここから (*^_^*)_c0049299_22422030.jpg


■■8月27日の動画、おんぶはなちゃん♪■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-29 22:55 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 朝のおんぶから港まで(*^_^*)      まだまだ暑いけれど (*^_^*) >>