犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 27日

8月25日美しくて楽しいお散歩

早朝4時50分、おはよう橘公園(*^_^*)
c0049299_22363128.jpg

朝の青空はまた格別な美しさです。
c0049299_22365148.jpg

赤江大橋を行きます。
c0049299_22383384.jpg

6時ごろ美しい日の出を眺めながらのお散歩です。
c0049299_22453799.jpg

ここからは夕方散歩(^✪ܫ✪^)実は買ったばかりのTシャツを着てごきげんです。
c0049299_2235158.jpg

c0049299_22411942.jpg

橋の下、風が通って気持ちいいなぁw
c0049299_22345635.jpg

はなちゃんは、ハトさんに集中♪(笑)
c0049299_22344686.jpg

こちらのはなちゃんは、鳥の羽に夢中♪
c0049299_22323922.jpg

こんにちは~! 夏休みの宿題は終わりましたかー?
c0049299_22322731.jpg

よしよし!
c0049299_2232356.jpg

こちらは夕暮れ日没の様子。
c0049299_22321211.jpg

c0049299_22321666.jpg

c0049299_2232626.jpg

c0049299_2232128.jpg

c0049299_2231554.jpg

ずっとこの色を見ながら家路につきます(^✪ܫ✪^)
c0049299_22314779.jpg

c0049299_22313552.jpg

c0049299_22314191.jpg

c0049299_2231299.jpg

以上8月25日のお散歩でした。

■■(動画です)早朝のおんぶハスキー(≧∇≦)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-27 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22520154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-08-28 16:36 x
ママさん、はなちゃん こんにちは。
可愛いピンクのおニューTシャツ着たママさんと
きょとーんとしたカメラ目線のはなちゃんの2ショット
なんだか凄く可愛いですね^^

今日は、カップルさんではなく、小さなお兄ちゃん達相手の営業でございましたか(笑)
いっぱいナデナデしてもらえたようですね。

すこーしづつ、秋が来ているのか
日が暮れるのが少し早くなってきた気がしますね。




Commented by inuzure at 2014-08-28 22:44
※めんたいさん、こんばんは!(≧∇≦)
お褒めいただいて、ありがとうございます!
珍しく(笑)良い写りの私の写真だったので思わずご披露してしまいました。
いよいよ夏休みも終わってしまうので、小学生の子供たちも、ちょっと名残惜しい感じでしょうね。はなに触りたいけど、ちょっと怖いような感じでしたよ(*^_^*)
動画に出て来る堤防に、沢山のトンボが飛んでいました。それで動画を撮ったのですが、今一つわかりにくいです(笑)
これも秋の気配でしょうかねぇ(*^_^*)


<< まだまだ暑いけれど (*^_^*)      きょーれつ 赤い夕暮れ (*^... >>