2014年 08月 26日

きょーれつ 赤い夕暮れ (*^_^*)

早朝さんぽ 朝5時、いつもの橘公園から始まります。
c0049299_16105338.jpg

大淀川をぐるりとまわって、
c0049299_16105153.jpg

赤江大橋で、またこちら岸に戻ってきます。
お日様が昇ると気温上昇。いそいで帰りましょう(*^_^*)
c0049299_16104580.jpg

ぐいぐいぐいwこんにちはー! あわわわ…
c0049299_16105878.jpg

お昼間は外には出ません。おうちが涼しいもん。
c0049299_13255089.jpg

発表します。今日は夕方の外気温も30度近し!
おうちでまったりしていてくださいね。はーい♪
c0049299_13254826.jpg

おっ、ちょっとベランダで景色だけ眺めようっと。。。
c0049299_13252720.jpg

これより日没劇場のはじまり。「赤い夕暮れ」
c0049299_13254272.jpg

c0049299_13253926.jpg

c0049299_13253549.jpg

c0049299_13253222.jpg

c0049299_132523100.jpg

c0049299_13251974.jpg

c0049299_13251468.jpg

はぁ、すごかった。。。きょーれつ、ゴージャスな夕焼けショーでした(≧∇≦)

■■8月24日早朝おんぶ(*^_^*)動画です!■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-26 16:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22515160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mackworld at 2014-08-27 02:22
■夕焼けだけは、もう秋の気配だすなー。
Commented by inuzure at 2014-08-27 21:23
※まっくさん、こんばんは(^✪ܫ✪^)
そうですねー最近夕焼けが奇麗な日が多くて、これも秋の兆しでしょうか。
気温はちっとも涼しくならなくて困ります(笑)
夕方でも30度前後なので、朝の散歩よりもずいぶん短い散歩になってしまうんですよねぇ(^_^;)


<< 8月25日美しくて楽しいお散歩      Shikoku Pilgrim... >>