犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

そのころ宮崎は… (*^_^*)

宮崎沖の太平洋を北上した台風11号ハーロンは、
10日には四国に上陸し、さらに日本海を目指して北上していました。
そして、その早朝、宮崎は道も乾いて、数日ぶりの朝のお散歩です。
c0049299_203817.jpg

風が強いので道路も早く乾いてくれたのかも知れません。
c0049299_204546.jpg

橘橋から見下ろす河川敷のお散歩コース。
いつもみんながお散歩をしているこの下の道は、すっかり川の一部になっていたので
泥があがって、ぬかるみになっていました。
c0049299_2054610.jpg

橘橋の上、風が強いですw
c0049299_2063598.jpg

涼しい強風の朝、はなちゃん元気です!
c0049299_20295571.jpg

わおわおわおw
c0049299_20302113.jpg

水のみ休憩~の笑顔。
c0049299_20305380.jpg

昨日(9日)は台風の大雨のおかげで、川の水位が上がっていました。
水をかぶっていた河川敷には、たくさんのゴミが流れ着いています。
c0049299_20323518.jpg

赤江大橋まで来ました。
c0049299_20331579.jpg

日の出とともに、雲が白く輝き始めました。
c0049299_2035812.jpg

朝さんぽはここまで。お疲れさまでした(^o^)
c0049299_19574094.jpg

お昼前の空。白く輝く雲が広がっています♪
c0049299_19573499.jpg

強風のおかげで面白い雲です。
c0049299_19572680.jpg

ここから夕方散歩。空が!雲が!
c0049299_19572050.jpg

見飽きない空!
c0049299_19571450.jpg

水位がまだまだ高いので、小さな水門の入り口がガポガポと音をたてていました。
c0049299_1957983.jpg

海まで来ました。はぁ、気持ちいい♪
c0049299_1957331.jpg

強い風が雲を芸術品に変えてくれます。
c0049299_19565839.jpg

大阪行きのフェリーが見えます。
c0049299_195653100.jpg

さて、夕暮れの雲はピンク色♪
c0049299_19564840.jpg

そして火の鳥のような雲(≧∇≦)
c0049299_19564329.jpg

台風は去り、スーパームーンのお月様がおでましです~!
c0049299_19563111.jpg

スーパー明るい夜です(^o^)
c0049299_19562569.jpg

■■そんな8月10日のお散歩動画はこちら♪■■

■■お洗濯をしたぬいぐるみを狙え!■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-14 20:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22477548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お散歩いいよね (*^_^*)      嵐の前の静かな朝(*^_^*) >>