2014年 08月 12日

嵐の前の静かな朝(*^_^*)

台風が近づいてくると、雨が多くなって来るので、
朝のお散歩だけでも、しっかりしたいものです♪
さて、朝5時前の「おいで~」
c0049299_21111040.jpg

大淀大橋を元気に走り抜けます♪
c0049299_2111422.jpg

ダンスですかー!
c0049299_21105983.jpg

いえ、ジャンプですw(一緒に空中浮遊中)
c0049299_21105335.jpg

気持ちいい朝♪
c0049299_21103518.jpg

仲良しな二人(≧∇≦)
c0049299_21102819.jpg

ご存じ大淀川めぐりのお散歩ですね(*^_^*)
c0049299_21102437.jpg

5時22分、日の出でございますw
c0049299_21101988.jpg

そして、おひさしぶりの…以前ハスキーを飼っておられたご夫婦。
c0049299_21101490.jpg

2代目はなにも、いつもヨシヨシしてくださってましたが(*^_^*)
3代目とも、すっかりお友達になってくれましたw 3代目はなちゃんも大喜びです。
c0049299_2110813.jpg

さて、いよいよ台風を迎える準備、ベランダには農業用の防風ネットを取り付けます。
c0049299_2110269.jpg

そして、台風情報のチェックも忘れずに!
どこを通るかが運命の分かれ道ですもんね、毎日ドキドキな日でしたねぇ。
(写真は8月7日のものです)
c0049299_2195715.jpg

■■はみがき動画(≧∇≦)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-12 21:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22461433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そのころ宮崎は… (*^_^*)      さて、台風の前に (*^_^*) >>