犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 10日

さよなら台風♪ (^o^)

雨も小降りになって、もっぱら北風になってしまったので、
南側のベランダは静かになりました。
c0049299_21421615.jpg

波高し!
c0049299_2141106.jpg

海は大荒れ!
c0049299_2141413.jpg

水位高し!
c0049299_21391416.jpg

いつものお散歩道も川の中です。
c0049299_2139732.jpg

でも釣り人もやって来たし…そろそろいいかな?
c0049299_21412156.jpg

強風の中をひとまずお散歩に行ってみました。
c0049299_21414287.jpg

夕暮れどき、ちょびっとのすき間からお日様が出て来ましたよ~ (*^_^*)
c0049299_21502798.jpg

わぁ、キレイw
c0049299_21403117.jpg

むふふ。
c0049299_21402647.jpg

c0049299_2138517.jpg

c0049299_21384571.jpg

そして、振り向くと、
c0049299_21383672.jpg

c0049299_21381682.jpg

c0049299_21382389.jpg

c0049299_2138742.jpg

ふぅ、やっと静かになったねぇ。おやすみなさーい!
c0049299_21584885.jpg

■■台風の後の夕焼けは格別! (^o^)動画です■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-08-10 21:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22454845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アレパパ at 2014-08-10 23:43 x
台風~はなちゃんち特に被害はなかったんですね(ホッ・・・
坊ちゃんず地方も大丈夫です。
日中はザ~ッと降ったりカ~ッと日がさしたりと、まぁ目まぐるしいこと!
今は雨は降っていないけれど風が強いです。
明日からはまた湿気の強い日になるそう…
Commented by inuzure at 2014-08-11 22:06
※アレパパさん、こんばんは!
台風が過ぎ去ったのでお天気が良くなると思いきや…
昼間は暑かったものの、なんだか雲が多くて、どうも宮崎の夏っぽくありません。確かに毎日毎日湿気が強いですねぇ。
ご心配いただき、ありがとうございます(^o^)


<< さて、台風の前に (*^_^*)      雨の合間に (*^_^*) >>