犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

夏休み水泳大会 (^o^)

7月22日夕方さんぽは、急遽水泳大会に変更いたしました♪
c0049299_21581572.jpg

追いかけっこをしながら、そのまま川へ!
c0049299_2159583.jpg

こっちにおいでw はーい!
c0049299_21594210.jpg

でも、やっぱりw
c0049299_220222.jpg

わーい!楽しいなぁ!
c0049299_2205457.jpg

ざぶんざぶん♪
c0049299_21555925.jpg

そして、追いかけっこw!
c0049299_2155537.jpg

それそれーっ!
c0049299_21554884.jpg

あそぼw! ちょっと待って…ぜいぜい~
c0049299_21554022.jpg

ちょっと待ってw ごろんごろん♪
c0049299_21553659.jpg

ガブガブw  何するんじゃw!
c0049299_21553052.jpg

ひゃっひゃっ(≧∇≦)
c0049299_21552622.jpg

たまには、くぅちゃんも追いかけます(*^_^*)
c0049299_21552176.jpg

この3匹、なかなか良いデコボココンビですねっ♪
c0049299_21551782.jpg

あら、気持ちよさそう~
c0049299_21551255.jpg

あららら…
c0049299_2155830.jpg

るんるん♪
c0049299_215539.jpg

らんらん♪
c0049299_21545824.jpg

しばし、暑さを忘れてガウガウいたしました。
c0049299_21545448.jpg

ステキな夕暮れどきでしたねぇ♪
c0049299_21544824.jpg

■■水泳大会(動画その1)■■

■■水泳大会(動画その2)■■

■■水泳大会(動画その3)■■

■■水泳大会(動画その4)


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-07-25 22:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22401561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-07-26 21:12 x
こんばんは。
わぁー はなちゃんとお友達は、元気元気ですねー^^
川にも入って気持ちよさそう♪
こちらはここ数日のハンパない暑さでまいりそうですが(苦笑)
写真見てるだけで元気もらえますね。

若いっていいなぁ・・・(笑)

Commented by inuzure at 2014-07-26 22:27
※めんたいさん、こんばんは~(^o^)
ほんとに猛烈な暑さが続いていますねぇ。
お散歩しても、のろのろwって歩いて、しんどそうですので、
あんまり歩けないんですよねー
川遊びをすると、とても元気で楽しそうなので助かります。
結構走り回ったりしますしね(*^_^*)


<< おだやかな1日 (*^_^*)      美しい朝はつづく… (*^_^*) >>