2014年 07月 18日

空を見上げりゃ (^o^)

7月15日 朝。はなちゃんが眺めているのは…
c0049299_12545836.jpg

ピンク色の空。
c0049299_12545179.jpg

東からお日様が昇ってきたら、西の空がこんな色になりました(^o^)
c0049299_12544519.jpg

お日様の光が届いているんですねぇ♪
c0049299_12543023.jpg

金色のゴジラが笑っているみたいw
c0049299_12542577.jpg

雲の表情が美しい~ (^✪ܫ✪^)
c0049299_12542087.jpg

特に、ここの辺(≧∇≦)
c0049299_12541540.jpg

さて、飼い主さん入院中のモナちゃんも一緒に、お散歩へレッツゴー!
c0049299_1253571.jpg

きゃー!
c0049299_12534179.jpg

やめれw
c0049299_12534638.jpg

むふふ、運動不足のモナちゃんいい運動になりましたね(^_^;)
c0049299_12535229.jpg

ここからは夕方さんぽの巻!
小戸之橋、台風のため、バリケードがはずされていました。向こうまで見えるよ~
c0049299_12532656.jpg

海までのコース、もちろん、途中でネコちゃん見学です。
c0049299_12532174.jpg

じーーーーっと。
c0049299_12531497.jpg

朝の空も美しかったけれど、夕方の空を眺めながら、家路を急ぐのもなかなか良いですね。
c0049299_1385937.jpg

工事中の河川敷を抜けて…
c0049299_1394463.jpg

川っぷちは心地よい風が吹いています。
c0049299_1310274.jpg

1日の終わり、我が家のベランダから、宮崎港を出ていく大阪行きのフェリーを見送りました(*^_^*)
みなさん、暑い1日お疲れさまw
c0049299_13113478.jpg


■■海辺のネコちゃん観察動画(^o^)■■


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-07-18 17:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22375858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 言葉はいらない (^✪ܫ✪^)      夏のおたのしみ (*^_^*) >>