犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 14日

紅色の空、おはよう♪

7月12日 朝4時40分、遠くの空が真っ赤っか♪
c0049299_2235209.jpg

線路沿いの道を通り、
c0049299_22351254.jpg

涼しい時間のお散歩です。
c0049299_22331695.jpg

八重川の小さな橋にさしかかると…
c0049299_22331018.jpg

少しだけ朝焼けになっていました。5時10分
c0049299_22325849.jpg

と、思ったら!
c0049299_2232463.jpg

うわー見る見るうちに、すごい色になってきました!
c0049299_2232511.jpg

刻々と空の色が変わっていきます。
c0049299_22324192.jpg

すごいですねぇ、はなが白く浮き出して見えます
c0049299_2232342.jpg

しばし、見とれてしまいました(^✪ܫ✪^)
c0049299_22322789.jpg

はなママさん! 「はーい!」 きゃーーー大変(≧∇≦)
ムンクの「叫び」から拝借して来ました(笑)この有名な絵も、橋の上に赤い空が広がっていますが、一説には火山の噴火によって数年間にわたって、真っ赤な夕焼けが続いたそうですよ♪
c0049299_22321660.jpg

何回か遊んでくれた、大きなゴールデン君がいたよw
そしてパトカー…あれ?
c0049299_22315840.jpg

車がひっくり返っています。。。
c0049299_22315361.jpg

なんだか、すごいことになっていますが、単独事故のようです。
c0049299_22314796.jpg

容疑者の現場検証ではありませんが、ここの木をなぎ倒してから、ひっくりかえったようです。
c0049299_22502152.jpg

赤江大橋の上で、お友達に会ったよ~(^✪ܫ✪^)
c0049299_22514919.jpg

そして、車で通りかかったのは、こちらもゴールデンのモモ君♪
c0049299_22523628.jpg

新しいお友達、ボーイフレンドのドナ君です。はっけよーーーい
c0049299_22533926.jpg

はっけよーーーい
c0049299_2254015.jpg

のこったーのこったー!
c0049299_22545846.jpg

ちょうど良い大きさのドナ君でした♪ また遊んでねぇ(^✪ܫ✪^)
c0049299_22552841.jpg


■■ひっくりかえる車(^_^;)■■

■■新しいお友達ドナ君(^✪ܫ✪^)■■

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-07-14 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22363610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 夏のおたのしみ (*^_^*)      やっぱりネコが好き (*^_^*) >>