犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 01日

おはよーはなちゃん (^o^)

おはようございます。朝4時すぎのはなちゃん(*^_^*)
c0049299_193736100.jpg

朝っぱらから、何かやらかしそうです。。。
c0049299_19373148.jpg

狙っているのはアレ、フェッチを半分に切ったものです。
2代目はなのお下がりね(^o^)
c0049299_19372588.jpg

お茶碗を割られては大変なので、とってあげました♪
ゴリゴリゴリゴリw 朝4時だというのに(笑)
c0049299_19371958.jpg

お散歩にでかけて、4時40分まだ薄暗いですね~
赤江大橋に、こんな看板がありました。社会実験??? なんでしょう?
何やら一時的に横断歩道を使えなくするそうです。
小戸之橋がなくなってから、赤江大橋の渋滞が日常的になりましたので、
きっとそのための実験だと思います(^✪ܫ✪^)
c0049299_19371432.jpg

飛江田のあたり、また猫をおぶったおばちゃんに会いました。
猫ちゃん、お洋服が替わりましたね~ダイソーでわんちゃん用のお洋服を買うそうですよ。
c0049299_1937940.jpg

もちろん、はなちゃん大喜び(≧∇≦)
c0049299_1937475.jpg

■■おんぶ猫おばちゃんを動画で♪■■

バイバーイ!と抱っこされながらも、必死で猫ちゃんを観察するはなちゃんでした!
c0049299_1937016.jpg

ようやく5時半、朝日を拝みます^人^  というところで今日はここまで。
続きはまた明日♪
c0049299_19365567.jpg


おまけ。となりの空き地で見つけた、スズメさんたちの面白い行動です。
壁の上から垂れ下がった草につかまって、ぶら下がって遊んでいるように見えます(笑)
たぶん草の実をついばんでいるのだと思いますが、生まれて初めて見ました(≧∇≦)
c0049299_19363317.jpg


■■不思議な雀の生態?■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-07-01 19:52 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22305621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2014-07-01 21:51 x
わはは~
はなちゃん強制撤収みたいな感じ(笑)
名残惜しそうだね。
ネコちゃんに会えない日もこの道を通るときは
期待してキョロキョロさがすでしょう~?
Commented by はなママ at 2014-07-01 21:58 x
※しっぽさーん、こんばんは(≧∇≦)
もちろん、ここだけじゃなくて、これまで猫ちゃんに会った場所に来ると、絶対またいるはず!と思ってるようで、吸い込まれるように、その場所に行って、キョロキョロしてまーす(≧∇≦)


<< 初夏の動画まつり (^o^)      雨の忘れもの (*^_^*) >>