2014年 06月 27日

出会いは楽し♪ (*^_^*)

早朝5時半、おおーこの前会った、ネコちゃんとおばちゃん(≧∇≦)
c0049299_2155534.jpg

おはようございまーす!
c0049299_21555952.jpg

一気に浮き足立つはなちゃん(笑)
c0049299_21561675.jpg

立ち上がった(≧∇≦)
c0049299_2156484.jpg

ほんとに、このにゃんこさんは大人しくて可愛いねぇw
c0049299_21562361.jpg

ニオイw ニオイかぎたいw
c0049299_21562956.jpg

むむむぅw  必死なはなちゃん(笑)
c0049299_21563430.jpg

お次は、はじめましてw  の子犬ちゃん(^o^)
c0049299_220973.jpg

ころんころん転がって、可愛かったよw 3ヶ月だそうです!
c0049299_2202154.jpg


■■子犬ちゃんと遊んだよw (^o^)■■
動画です!

だれ?
c0049299_22316.jpg

あれは誰w?  かかしさんでーす(*^_^*)
c0049299_223686.jpg

おっ!  ネコちゃんがいるたびに立ち止まらないでください…(^_^;)
c0049299_2262058.jpg

橋の上から、工事現場が見えま~す♪
c0049299_2265019.jpg

英冠玉(えいかんぎょく)開花、第2弾
c0049299_227557.jpg

今年も咲いてくれて、ありがとうw (^o^)
c0049299_2282100.jpg

待て。
c0049299_22101612.jpg

よし!
c0049299_2210442.jpg

c0049299_2211895.jpg


■■はなちゃんのお食事風景♪■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-06-27 22:12 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22291914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-28 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inuzure at 2014-06-28 22:32
※鍵コメさま、こんにちは~(^✪ܫ✪^)
いつもありがとうございます♪ 了解いたしました(^_-)☆


<< 雨の日も健やかに (^o^)      もっとピンクな朝 (*^_^*) >>