犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

いつものコースで (*^_^*)

早朝4時40分、走るはなちゃんは、漫画の走る犬みたいになっています(≧∇≦)
c0049299_22111238.jpg

朝からダッシュ! いつものコースを進みます!
お天気が悪いと写真が撮れませんねぇ。
c0049299_2212521.jpg

スポットライト(*^_^*)
c0049299_22153248.jpg

暇だよ~
c0049299_22175799.jpg

ここから夕方のお散歩、おっ、いつものおじいちゃん犬(^o^)
高齢犬なのでほとんど目が見えていませんが、それでも結構遊んでくれます。
c0049299_22194025.jpg

また海まで来ましたよ~
c0049299_22203420.jpg

あっ、サーフィンじゃなくて、うーん何と言うんでしょう。
孤独な遊びみたいですねぇ(≧∇≦)
c0049299_22222053.jpg

そして帰りがけに、小さな白い子に会ったよ~この子も全然こわがりません。
c0049299_22231910.jpg

積極的だねぇ。ニコニコ (*^_^*)
c0049299_22242878.jpg

今日の写真はどれも6月20日のものです。
21日は一日中、しっかり雨が降っていました。梅雨らしいお天気♪
明日はおさんぽできるかな(*^_^*)
c0049299_22283141.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-06-21 22:30 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22259998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨・雨・雨 (^_^;)      気のあう仲間と小粋なひととき♪ >>