犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 13日

梅雨どきの青空 (*^_^*)

6月11日雨ふりのため朝のお散歩は 無し!
はなちゃん、フェッチかじり中♪
c0049299_21424357.jpg

やがて夕方さんぽ、道も乾きました(*^_^*)
ちょっと寄ってみたよ~
c0049299_21443820.jpg

よしよし えへへ♪
c0049299_21451247.jpg

さて、梅雨どきの貴重な青空がさわやかです!!
ひさしぶりに、同級生のおじちゃま、おばちゃまに会いましたよ~(^o^)
c0049299_2147844.jpg

しばし、遠いアメリカにいる同級生のお話をしました。
c0049299_21483417.jpg

さて、そろそろ行こうか♪  またお会いしましょうね(*^_^*)
c0049299_2149533.jpg

河口までやって来たよ~
c0049299_21512411.jpg

この日も数人の人がサーフィン中でした。
c0049299_21522075.jpg

白バイ発見(*^_^*)
c0049299_21534819.jpg

帰りまーす♪
c0049299_21551361.jpg

おっと…はなの大好きな…
c0049299_21555285.jpg

鳥さん。
c0049299_2157991.jpg

ごきげん散歩、夕方は涼しい風が吹いて来るので気持ちいいでーす(*^_^*)
c0049299_21585539.jpg

はなちゃんの追っかけ?
c0049299_21594963.jpg

一緒に遊ぶのは怖そうでしたが、後ろからクンクンしてくれた小さなお友達でした♪
c0049299_220585.jpg

■■丸島は野鳥の楽園♪■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-06-13 22:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22231281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝は涼しく 夕暮れどきは気持ち...      今年も咲きました (*^_^*) >>