犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 06日

もっと光を (*^_^*)

梅雨ですねぇ、雨が降っていなくてもどんよりしています。
c0049299_2291263.jpg

はなちゃんは、おうちの中ではなパパのストーカー状態(笑)
c0049299_22111086.jpg

てへへw ほんとに甘えん坊です(≧∇≦)
c0049299_22122972.jpg

さーて、夕方のお散歩に行きますよ~ おっ…ネコちゃん。
c0049299_2213181.jpg

にらみ合い。
c0049299_2214247.jpg

どんよりの中、一瞬美しい光がさしました。
c0049299_22144769.jpg

やっぱり光があると、すべてが美しいですね(*^_^*)
c0049299_22154183.jpg

とぉ~っ!
c0049299_22161054.jpg

あれ?はなちゃん太りました?(笑)
c0049299_22162125.jpg

雨が続いていましたので、港の水門は閉まっていました。
c0049299_22181866.jpg

水門が閉まっていると、ここは気持ちの良い風といい景色が楽しめる場所です。
c0049299_2219477.jpg

帰りましょー
c0049299_22193464.jpg

るんるん♪
c0049299_22195661.jpg

また、明日もお散歩できるといいね(*^_^*)
c0049299_22204857.jpg

■■1歳記念、はじめましての日■■

■■きのうのお散歩動画■■

■■はなちゃん、おもしろい!(≧∇≦)■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-06-06 22:29 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22205663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 梅雨どき散歩 (*^_^*)      雨の季節 (*^_^*) >>