2014年 06月 04日

2013年6月2日という日 (*^_^*)」

1年が経ちました。あの悲しみの日から1年。
そして、あの悲しみの日は、3代目はながこの世に生まれ出た嬉しい日でもあります。
はなちゃん1歳のお誕生日 ゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚ おめでとう!

そんな、朝4時半の二足歩行(≧∇≦)暗いのでフラッシュをたいています♪
c0049299_21563554.jpg

河口付近です。誰もいなかったので、はなちゃんは自由に歩いてもらいました。るんるん♪
c0049299_2158613.jpg

なぜか、飛び石のようになっている石の上をピョンピョコ走っていました(*^_^*)
c0049299_21591356.jpg

そして、だだだーっと戻ってきます。お利口さん♪
c0049299_21595172.jpg

そしてまた一ツ葉大橋を渡って、北岸に戻ります。橋の入り口(*^_^*)
c0049299_223282.jpg

お天気が…はい梅雨ですから。。。どんよりとしています。
c0049299_224783.jpg

こんな真っ黒い雲が…
c0049299_221211.jpg

あらいやだ(笑) 段ボール箱はおやつではありませんよ~!(≧∇≦)
雨降りばかりなので、おうちの中でいろんなものをかじっております!
c0049299_22125685.jpg

これからもスクスク元気に育ってくれますように!

■■祝!1歳のブロック歩き(≧∇≦)■■

■■祝!1歳の呼び戻し(≧∇≦)■■


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-06-04 22:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22198057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨の季節 (*^_^*)      赤・青・緑 (*^_^*) >>