犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

朝の街中散歩 (*^_^*)

涼しくて気持ちのいい朝、るんるん散歩です(*^_^*)
c0049299_2233589.jpg

街の中にも結構おもしろいものが… 何???
c0049299_22345934.jpg

大きな牛ガエルが、大声で鳴きながら水にもぐっていきました(笑)
c0049299_22353915.jpg

木陰も気持ちいいですねー。
c0049299_22365951.jpg

さて、よいしょっと。
c0049299_22375648.jpg

大きな文化公園を横切ってまいりまーす♪
c0049299_2238355.jpg

おたわむれ中(*^_^*)
c0049299_22391252.jpg

ごきげん♪
c0049299_2240464.jpg

お水を飲んで休憩したら、さてそろそろ帰りましょう。
c0049299_22401247.jpg

笑顔で宮崎神宮
c0049299_22405875.jpg

今日はニワトリさん、いないねぇ~
c0049299_2241367.jpg

c0049299_22421656.jpg

気持ちよくすべて青信号(≧∇≦)
c0049299_22491670.jpg

c0049299_2247630.jpg

あれれれ、どうしたん?  なーんか置いてあるバイクが怖いらしいです^m^
c0049299_2243976.jpg

そして、ここを通りかかると…ピピピ-!と言いながら、ヒヨドリさんが突進して来ました。
c0049299_22441930.jpg

おお~怒ってる怒ってる。
c0049299_2245465.jpg

すごく近くにやって来ます。きっと巣があるんでしょうね!
c0049299_22454463.jpg

はなちゃんも興味津々です(*^_^*)
c0049299_22461989.jpg

■■気持ちいいお散歩の様子を動画で♪■■

ご近所の美容院、古い小さなビルなんですが…なーんか涼しそうです(*^_^*)
c0049299_5352073.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-05-25 22:51 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22161024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 雨上がり、ようやくお散歩(*^...      たのしい対決(^o^) >>