2014年 05月 21日

白いふわふわ

おお~今年も白いアザミを見つけました♪
c0049299_2233941.jpg

こんなところに咲いています(*^_^*)
c0049299_22335543.jpg

サクラちゃんちの、すぐそばなんですよ~ わーい♪
c0049299_22344255.jpg

またまた、同級生の叔父様叔母様に遭遇(^o^)こんにちは~
c0049299_22365118.jpg

おばちゃま、ハグハグ中~♪ 「ふわふわで気持ちいいわー」
c0049299_2237742.jpg

ほら、尻尾もふわふわw  「おい、そんなことして大丈夫か?」叔父様ちょっと心配顔です(笑)
c0049299_22381326.jpg

ほんとに可愛い子だねぇ~  おばちゃま、ありがとー! てへペロ♪
c0049299_22394054.jpg

ケンタ君とおじちゃん、堤防の上の段をお散歩中でした。
この日は、お孫ちゃんと一緒だったみたいです。どことなくおじいちゃん似かな(^o^)
c0049299_2244199.jpg

川っぷちでまったり…
c0049299_22401033.jpg

ひとり川面を見つめるはなちゃん。
c0049299_2241118.jpg

■■そして、お楽しみタイムは動画で(^o^)■■


おうちの隅っこでくつろぐ、ふわふわの物体(≧∇≦) では、また明日♪
c0049299_22455534.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-05-21 22:45 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22146641
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お散歩るんるん♪      Memory of the s... >>