犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 16日

お暑うございます!

そう言いたくなるような日中の気温ですが、早朝は快適です。
はなちゃん、逃げるw なんで逃げるのw
c0049299_22262486.jpg

こ、こわいお兄ちゃんがいるw
c0049299_22275335.jpg

よーく観察して、どうやら大丈夫だとわかったようです。
c0049299_22291515.jpg

今度は、はなちゃん追いかけるw ネコちゃん!
c0049299_2230411.jpg

あっという間に、あんなに高いところへ逃げてしまいました(*^_^*)
c0049299_2232035.jpg

ここいらがネコちゃんの集合場所♪訳もなくワクワクするはなちゃん(笑)
c0049299_22434741.jpg

日が高くなると、もう夏のようです。
c0049299_22443334.jpg

はなちゃん、こっち向いてw
c0049299_22451392.jpg

こうして川を眺めるのが大好きです。
c0049299_22471489.jpg

へっへっへw
c0049299_22562452.jpg

ポニョ(*^_^*)
c0049299_22575037.jpg

夕方のお散歩。日陰で水飲み休憩です。
おやつを出したら、ペロン♪
c0049299_22592538.jpg

水も飲みましょうね~♪
c0049299_2304121.jpg

3代目はな、あと2週間で1歳になります。
■■そこで、2代目はなの1歳のとき2006年の発掘動画を!■■
すごいジャンプ!
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-05-16 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22127796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 日向路の旅(*^_^*)      昔のアルバムを見ていたら >>