2014年 05月 05日

いつものところで(*^_^*)

朝5時20分の朝マック♪
c0049299_21512222.jpg

ちょっとお味見する?
c0049299_21521553.jpg

う、うまいっ(≧∇≦)
c0049299_21532788.jpg

JR南宮崎駅通過~
c0049299_21532672.jpg

途中、お疲れモードで抱っこタイム(*^_^*)
c0049299_2155109.jpg

二足歩行タイム♪
c0049299_2156546.jpg

おっ!
c0049299_21564281.jpg

いたいた、今日もアオサギさん、巣の材料の枝をくわえて飛んで来ました。
c0049299_21573943.jpg

はなちゃん、いつも興味津々です♪
c0049299_21582245.jpg

たくさんいるねー!
c0049299_21584122.jpg

みんな子育てシーズンで、急がしそうな朝でした(*^_^*)
c0049299_2205538.jpg

さて、もうひと歩き♪
c0049299_2213513.jpg

■■ここで、きのうの二足歩行♪動画です■■
るんるん♪
ご近所ネコちゃん、こんにちは~(^o^)
c0049299_225583.jpg

さて、宅急便屋さんが新しいおやつを届けてくれました。
2代目はなも食べていた、北海道の天然鮭のおやつです!
c0049299_2263639.jpg

もちろん、うまうまw (^_-)
c0049299_227175.jpg

この季節ベランダの日陰は気持ち良いそうです♪ では、また明日~
c0049299_2294369.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-05-05 22:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/22085702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しっぽ at 2014-05-06 20:40 x
うちの近所にもアオサギの営巣地があるんですよ!
暑いの弱いコだけがお産にくるのかなぁ??

はなちゃんのおいしいお顔がカワイイ(*^。^*)
Commented by はなママ at 2014-05-06 21:48 x
※しっぽさん、こんばんは(*^_^*)
おお~そちらにもアオサギいますか。
営巣地、全国にあるのかも知れないですねぇ。
確かに暑いのいやだーっていう子はいるかも(*^_^*)

はなのおいしいお顔、お鼻が膨らんでる感じ(笑)


<< こどもの日 (^o^)      ガブラブショー(^o^) >>