犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

いつもごきげん(*^_^*)

宮崎港のそば、松の並木が影を作ってくれて、気持ちいいところです。
c0049299_20234719.jpg

動画から切り取ったので写りは今一つですが…
c0049299_20245598.jpg

笑顔で、
c0049299_20252724.jpg

楽しそうで、
c0049299_20254975.jpg

弾んでいます!
c0049299_20262517.jpg

うひょーっ!
c0049299_20271727.jpg

良かったね(^o^)
c0049299_2028072.jpg

■■もちろん走りっぷりは動画でどうぞ♪■■

この子は2代目はなとも遊んでくれた子です。
ちょっと老けた気がするのはご愛嬌♪
c0049299_20322372.jpg

とまどいっぷりが可愛い♪
c0049299_20325644.jpg

休憩中。
c0049299_2056964.jpg

先日から堤防に咲いていた薄紫の花。マツバウンラン。
アップで撮ったら、こんな花です。
c0049299_210955.jpg

ここからは夕方さんぽ。でたw股くぐり!
c0049299_210555.jpg

後田川親水公園を歩きます。ツツジがキレイでした(^o^)
c0049299_211518.jpg

何やら炭のニオイが…と思ったら、公園には、まだお花見気分の人々が!
珍しいので、思わず記念写真を撮ってみました(≧∇≦)
c0049299_2142617.jpg

晩ご飯のあとのおやつタイム、これはでかいw! 40センチ近くある牛アキレスです。
短いアキレスは半分ぐらいカミカミしたら、すぐ飲み込んでしまうので、
これならどうだ!ということで、途中で取り上げる作戦です(*^_^*)
c0049299_2171153.jpg

あぁw 真ん中から行きますか…、ああ、そうですか。
はなちゃんのほうが一枚上手でしたね(^_^;)
c0049299_2194559.jpg

RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-04-07 21:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21963530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< イチゴの季節(^o^)      大淀川界隈(*^_^*) >>