2014年 04月 01日

河口をめざせw

さわやかな空の下、お散歩に出発。
c0049299_19342726.jpg

赤江大橋のたもと、いつものおばちゃんがいたよ~!
はなちゃんは変な顔(笑)
c0049299_19353071.jpg

南岸の河川敷にやって来ました。
c0049299_19352679.jpg

小戸之橋の工事が始まるまでは、夕方になるとワンコが集まって来ていたところです。
懐かしいなぁ。
c0049299_19364252.jpg

この少し先、オレンジ色のネットの先は立ち入り禁止です。
c0049299_19383887.jpg

知らないワンコを待ち伏せ中(≧∇≦)
c0049299_1939831.jpg

芝生の広場でひと暴れ!
c0049299_1939559.jpg

それ行けー!
c0049299_19401280.jpg

寄り添って仲良しカラス、何だかシルエットがかっこいい(^o^)
c0049299_19424465.jpg

ずいぶん河口に近づいて来ました。砂浜が海っぽいでしょう♪
c0049299_19431147.jpg

大淀川の波打ち際。
c0049299_19435054.jpg

しばし、まったりいたしました(*^_^*)
c0049299_1944502.jpg

こーんなことしたり…
c0049299_19452197.jpg

あーんなことしたり…
c0049299_1945488.jpg

あっ、幻日です! キレイですねー!
c0049299_1949349.jpg

ずいぶんお日様も傾いて来ました。今日も素敵な1日でしたね(*^_^*)…と思ったら???
c0049299_19505852.jpg

あっ! ひさしぶりに柴ナナちゃん発見! それーっ!!! (つづく)
c0049299_19505368.jpg

これから先の大さわぎは、また明日(≧∇≦)
■■ひとまず、ここまでの復習(笑)動画、河口のお散歩編■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-04-01 19:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21929925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 河川敷クラブ      毎日さんぽ♪ >>