犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 31日

毎日さんぽ♪

行くぞー! やる気まんまん、橘橋をわたって堤防めぐりのお散歩です。
c0049299_2371724.jpg

橘橋の上から熱心に下をのぞき込むはなちゃん。
だってー下でサッカーやってる男の子がいたんだものw
c0049299_2384431.jpg

向こう岸に渡って、とても久しぶりのラクちゃんに会いました(*^_^*)
相変わらず笑顔の可愛いラクちゃん♪
c0049299_2394487.jpg

はなは、ラクちゃんパパさんの持っているフードが気になって仕方ありません(笑)
c0049299_2310188.jpg

あんまりはながしつこいので、さすがのラクちゃんもちょっとガウガウ言っていました(>.<)
でもラクちゃん、お友達に会うのはとてもひさしぶりだったそうなので、
ちょっと嬉しそうで良かったなぁ。
c0049299_23123964.jpg

ぐえぐえ… 季節感がありますねーもうつつじが咲いています。
c0049299_2314667.jpg

やっほおw  ぐえっ!
c0049299_2315974.jpg

大盛り上がりするかと思いきや…
c0049299_23155219.jpg

何やら今日は、ここから動きたくないご様子のアヒルちゃん。
c0049299_23162955.jpg

はなちゃん、やや拍子抜け?(笑)
c0049299_2316565.jpg

■■ひとまず、そんなお散歩を動画でどうぞ(*^_^*)■■

そして、はなママのお誕生日にお仕事関連でいただいたお花。
バラが多くて、なかなか豪華w(≧∇≦)とりあえずすぐに記念撮影をいたしました。
ありがとうございました<(_ _)> はぁ…絶対四捨五入したくない年になってしまった!
c0049299_23244626.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-31 23:26 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21925167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 河口をめざせw      くもりのち晴れ >>