人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

桜るんるん♪

3月21日のお散歩、そりゃーっ!
桜るんるん♪_c0049299_23494869.jpg

シロツメクサの花。
桜るんるん♪_c0049299_23503449.jpg

河川敷には、小さな黄色い花が沢山。
桜るんるん♪_c0049299_23513720.jpg

天満大橋の脇の桜です(*^_^*)
桜るんるん♪_c0049299_23524387.jpg

こちらは天神山公園の裏側からの道。桜もう始まっていました♪
桜るんるん♪_c0049299_23535458.jpg

雲が出て来て、日差しがなくなったので、ぐるっと回って、また後で来てみましょう♪
桜るんるん♪_c0049299_23554710.jpg

もうさくらまつりの準備がされていました(^o^)
桜るんるん♪_c0049299_23562817.jpg

去年の桜は2代目はなにとっての最後の春でした。
例年より2週間も早く満開になって、桜を独り占めしたような見事なお花見をしましたねぇ。
桜るんるん♪_c0049299_0155672.jpg
日差しが出てきたので、また展望台の桜のところに戻りましょう!
桜るんるん♪_c0049299_00687.jpg

やっぱり日差しがあったほうがいいわw
桜るんるん♪_c0049299_002881.jpg

おいでwと言われて、大よろこび中(笑)
桜るんるん♪_c0049299_005976.jpg

お約束の抱っこはなちゃん♪
桜るんるん♪_c0049299_021893.jpg
桜るんるん♪_c0049299_021710.jpg
桜るんるん♪_c0049299_02518.jpg

気持ちよくお花見をして、また堤防を通って帰ります…あれれ?
堤防脇の駐車場の車に…
桜るんるん♪_c0049299_035497.jpg

わーい、すてきな風景が映りこんでいました(≧∇≦)わかる?
桜るんるん♪_c0049299_05260.jpg
桜るんるん♪_c0049299_051389.jpg

そして堤防ですれ違った男の子、ゲーム機で3D写真が撮れるんだってー
ゲーム機も進んでいるんですねぇ♪
桜るんるん♪_c0049299_064283.jpg

さて、河川敷に下りてきました。股くぐりをしてもりあがるはなちゃん(笑)
桜るんるん♪_c0049299_073781.jpg

青空が気持ちいいですねぇ。お花見は、やっぱりこうでないとね(*^_^*)
桜るんるん♪_c0049299_082093.jpg

おっ、最後にラッキー(^o^) ちょうど「海幸山幸」が通りましたw
わーい!
桜るんるん♪_c0049299_091470.jpg

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-23 23:58 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 静かなる桜まつり♪      大満足のはな >>