2014年 03月 19日

忘れちゃいけないおんぶ犬(≧∇≦)

おーはーよー!  むむむぅ。
c0049299_22202138.jpg

咬んで、
c0049299_22205225.jpg

咬まれて、
c0049299_2221562.jpg

たぶん仲良しな(笑)サクラちゃんとはなちゃんです。
c0049299_22214568.jpg

よくも飽きずに毎日お散歩三昧できるものです。
赤江大橋の花壇には野生の菜の花?がたくましく咲いていました。
c0049299_22224942.jpg

休日、賑やかな少年野球の大会を見下ろしながら、
c0049299_22355428.jpg

河口の砂浜を抜けて、
c0049299_22362622.jpg

八重川の川っぷちを歩き、
c0049299_22371571.jpg

花を見たり、
c0049299_22374583.jpg

わんこを見たり、
c0049299_2238261.jpg

特急つばめを見たり、
c0049299_22383342.jpg

普通列車も来たよ~
c0049299_22391854.jpg

ガッタンゴットン♪
c0049299_224057.jpg

日差しが暑いくらいなので、時々日陰で休憩です。
c0049299_22403420.jpg

川っぷちのほうから、おうちへ戻りました。朝の散歩はここまで(^o^)
c0049299_22411836.jpg

夕方のお散歩では、ずいぶん低空飛行で急旋回の飛行機が頭上を通りました!
c0049299_22432455.jpg

そして太郎ちゃん発見。
ただ今、足だけサマーカット中、もうすぐ身体もサマーカットの予定だそうです。
c0049299_22454985.jpg

いつも太郎ちゃんはあまり遊んでくれないので、ママさんとたわむれています。
躊躇なく股くぐりをするはなちゃん(≧∇≦) 誰にでもやっちゃうんだよねぇ!
c0049299_22473671.jpg

夕日を浴びて、まったりと川沿いを歩きました。
以上、3月16日のお散歩でした(*^_^*)
c0049299_224348100.jpg

■■おんぶは動画でね(^o^)■■

★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-19 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21856055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 戦いの日々      春だー春だぞー >>