2014年 03月 17日

春の水辺と青い空♪

ここは赤江大橋の上。植えられてもいないのに、所々菜の花が咲いています(*^_^*)
c0049299_21322174.jpg

くんくん。
c0049299_21323926.jpg

そりゃーっ!
c0049299_21353982.jpg

砂浜爆走を期待しましたが(笑)
c0049299_2136327.jpg

砂をなめたりして、くんくんくんくん…あら意外(^_^;)
c0049299_21384863.jpg

ま、いっかw
c0049299_21383093.jpg

3代目は、子犬のくせに、まったり犬なのか???
c0049299_21391872.jpg

たまに、本当に子犬?と思うことがあります(笑)。2代目は相当ハイパーでしたからね(*^_^*)
c0049299_21401415.jpg

へっへっへ♪ 日差しがあると暑いです!
c0049299_2141095.jpg

白い花はお豆さん♪ 黄色は菜の花かと思ったら…
c0049299_21423733.jpg

わかりますか? 菜の花と似ているけれど…
c0049299_21425369.jpg

下のほうを見てみたら、お鍋などによく入れる、水菜でした(*^_^*)
c0049299_21434886.jpg

赤いトラクター通過♪
c0049299_21444931.jpg

ここは、個人のお宅なんですが、可愛い鯉のぼりが群れなしておりました♪
c0049299_2147975.jpg

空が青いと気持ちいいですねぇ! では、またw
c0049299_21482512.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-17 21:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21844889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 春だー春だぞー      青空 強風、白い雲 >>