犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 11日

今日という一日

朝、サクラちゃんに、元気におはよーの挨拶をしました。
c0049299_225036.jpg

ぐわー
c0049299_22512815.jpg

がおー
c0049299_22512037.jpg

青空のもと、大淀川の堤防から
c0049299_22522814.jpg

支流の八重川へ回っていきました。
c0049299_22532833.jpg

はなちゃん、時々日陰で涼みます。
c0049299_22544857.jpg

紫色の花がいっぱい咲いていました。
c0049299_22552413.jpg

もちろん菜の花もね(*^_^*)
c0049299_22554913.jpg

それからまた大淀川の堤防に戻ってきましたよ♪
c0049299_22562561.jpg

抜けるような青空、さわやかな風が吹いています。
c0049299_22572060.jpg

そして、おうちの近所に戻ってきました。アヒルちゃん、ただいま!
c0049299_2258665.jpg

時々つつかれるので、はなちゃん怒っています(笑)
c0049299_22583721.jpg

ヨシヨシ♪
c0049299_22585736.jpg

ばあ!  さて、ここからは夕方のお散歩です(*^_^*)
c0049299_22595469.jpg

海からの強風で、結構寒い中、またまた同級生の叔父様叔母様に遭遇しました。
c0049299_2305284.jpg

いつものように、はなちゃん大喜びしていました♪
c0049299_2314784.jpg

ヨシヨシ! えへへ~
c0049299_23258100.jpg

お散歩帰り、お人形屋さんでは、早々と鯉のぼりが青空にひるがえっていました。
そして…がんばれ日本のぼりもね!
c0049299_2352369.jpg

こんな何げない普通の一日が、本当にありがたい幸せな時なんですね♪
c0049299_2391186.jpg

■■きょうのお散歩3月11日を動画で(*^_^*)■■
)
★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-11 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21811908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< Memory of the s...      きょうのはな >>