人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん

3月3日の朝です。山のあたりをじーっと見てみると…
黄色ぽいモヤモヤしたものが舞い上がっていました。。。花粉です。
杉花粉が目に見えるほど沢山!
雨上がりでポカポカしたので一斉に飛びだしたようです。
風向きがこちらでなくて、ほっとしました(*^_^*)
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21461165.jpg

ねねちゃーん!
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21465394.jpg

ねねちゃーん!
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21473176.jpg

今のうち、くんくん。
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21475421.jpg

しばらく大さわぎの後、ようやく笑顔(*^_^*)
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21485658.jpg

はなちゃん、笑顔♪
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_2150766.jpg

めちゃ笑顔(^o^)朝のお散歩はここまで♪
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21502262.jpg

ここから夕方です。サクラちゃん! はっけよーい…
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21515998.jpg

残った! ぐわー
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21521894.jpg

そして、河川敷で、お友達と遊んでいた男の子が…ほれほれw
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21532912.jpg

追い詰める!
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21534460.jpg

徹底的に追い詰める!
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21535037.jpg

そして、ちょびっとパンを食べました。しあわせw  良かったね(^o^)
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21542069.jpg

【きょうの逸品】三川内焼 陽山末太郎作 「豊穣」
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_2157787.jpg

大皿の裏に銘があります。我が家にあるのは85歳~86歳のときに作られたものです。
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21582497.jpg

そして、コーヒーカップも陽山窯のを見つけました。同じブドウの絵(*^_^*)
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_21592417.jpg

陽山窯グループの器でグッドモーニング♪
ねねちゃん、サクラちゃん、おにいちゃん_c0049299_2203984.jpg


RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-06 22:01 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      Hana >>