2014年 03月 05日

Hana

カメラを持っていなかった今日のお散歩。
せっかくなので、慣れない携帯で撮ってみました(*^_^*)
c0049299_20365196.jpg

後田川公園の春っぽいお花とはなちゃん♪
c0049299_20373988.jpg

木蓮の花が満開でした。
c0049299_20394530.jpg

こちらのほうが、花がわかりやすいかな?
やっぱり携帯の写真は今ひとつです(^o^)
c0049299_20404646.jpg

あれれ?もうサクラが???
と思ったら、携帯の中の眠っていたデータが出てきました♪
2011年4月7日2代目はなちゃんと、ご近所で花見。
もうあと1ヶ月でお花見シーズンなんですねぇ(^o^)
c0049299_2044467.jpg

そして2010年4月25日、2代目はなちゃんの特別出演でした(≧∇≦)
c0049299_2045413.jpg

【きょうの逸品】 三川内焼 平戸松山作の器で、肉そば♪
c0049299_218974.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-05 20:46 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21777840
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-03-05 21:58 x
こんばんは^^
今回は、2代目はなちゃんも登場ですね!
こうやって時々見れると嬉しいですね。
お花の前でおふたりさんともなんだか嬉しそう(^ー^)
Commented by はなママ at 2014-03-06 11:04 x
※めんたいさん、こんにちは(^o^)
携帯の写真機能って、いつもデジカメを持って歩いているので、ほとんど使わないんですよねぇ。
カメラを忘れたときなどに、ひとまず何枚か撮ってみるんですが、どうやってパソコンに送るのかよくわからなくて眠っていたのが少しだけありました。今回はじめてミニSDカードを取り出してみて発掘(笑)
暖かくなって来ると、ハーハー言うおかげで笑顔の写真が多くなりますね(^o^)いつもありがとうございます♪


<< ねねちゃん、サクラちゃん、おに...      わーい(^o^) >>