犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

再会(*^_^*)

うぉw また来たわよぉ♪
c0049299_21272829.jpg

えええぇー
c0049299_21281592.jpg

2月の最終日、堤防の下で、また同級生の叔母さん叔父さんにお会いしました。
c0049299_2130475.jpg

はなは、少し離れたところで気づいて、猛突進。とても喜んでいました。
c0049299_21312097.jpg

よく覚えているねぇ(*^_^*)
c0049299_21322252.jpg

なぜマスクをしてらっしゃるのか、気になって聞いてみたら、
お洗濯物を外に干せないほど、お二人とも花粉症がひどいそうです。
病院にも行って、鼻にシュシュッとするお薬などもらっているんですって。
ほんとに大変ですねぇ~
c0049299_21351059.jpg

おー邪魔じゃまw
c0049299_2135220.jpg

邪魔んじゃまん♪
c0049299_21354521.jpg

なぜか呼ばれてもないのに突進していくんですよねぇ(≧∇≦)
c0049299_21362231.jpg

実は、先日遊んでもらったお兄ちゃんお姉ちゃんなんだぁ♪ 股くぐりw
c0049299_21375742.jpg

ひしっ!  会いたかったw いつも一緒でしょ!
c0049299_21393595.jpg

【きょうの逸品】三川内焼 嘉久正窯 香合
c0049299_21412453.jpg


★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-03-02 21:41 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/21760704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by めんたい at 2014-03-03 22:11 x
こんばんは!
はなちゃん、なんと恋路のお邪魔をしちゃいましたかww
ん?ちがう?(笑)

とても懐こいから、きっと先代はなちゃんみたいに
みんなに好かれるでしょね(^ー^)

そういえば、もう桜が咲いているのですね!
さすが南国!
Commented by はなママ at 2014-03-04 08:48 x
※めんたいさん、おはようございまーす(^o^)
川っぷちでは時々談笑中のカップルも見かけるわけですが、
なぜだか、無理むりにその間に入ってニオイをかぎまくって愛嬌をふりまく癖があります(笑)
でも、それできゃっきゃっと若い二人が喜んでくれるのは何だかほほえましくて、遠い昔を思い出したりね(^_-)
今日はちょっと寒い朝ですが、お日様が出ると、もう春が近いなーと思いますよw♪


<< ひと足お先に(^o^)      ようこそ春へ >>