人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 19日

あいにくの…

寒い上に、雨の日が続いている南国宮崎です。
雨が止んだすきに、ようやく散歩へ! おすましはなちゃん。
あいにくの…_c0049299_2225932.jpg

このへんな顔は…はい、おじさんにおやつをいただきました(笑)
あいにくの…_c0049299_2244219.jpg

そして、またおやつ♪ もう、明らかにてっちゃんよりおやつ(^_^;)
あいにくの…_c0049299_2265195.jpg

最近、股くぐりが楽しいそうです(^o^)
あいにくの…_c0049299_2284118.jpg

走り抜けようとしたら、捕まりました~♪
あいにくの…_c0049299_2295759.jpg

ひゃひゃひゃ~♪ ピンクのお腹が白っぽくなって来ましたよ。
白い五分刈りみたいね(*^_^*)
あいにくの…_c0049299_221255.jpg

お散歩から帰ると、コックリコックリ…お疲れさま♪
あいにくの…_c0049299_22133786.jpg

雨降りが続いて、昨日と今日はお散歩できませんでした。
明日はお散歩できるかなぁw
RICOH GR Digitalのトラックバック企画に参加中

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-02-19 22:14 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ひさびさの…      Memory of the s... >>