人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 17日

いつもの海へ

お散歩だーい! ご機嫌なときは二足歩行が出るんだよね♪
いつもの海へ_c0049299_11555412.jpg

おっ…なにかを発見。
いつもの海へ_c0049299_11561219.jpg

ソラちゃん! 
いつもの海へ_c0049299_1157258.jpg

ソラちゃん!ったら!
いつもの海へ_c0049299_1157916.jpg

「まいったなぁ、もう。前のはなちゃんと大違い。。。」
いつもの海へ_c0049299_11583177.jpg

今のうち…クンクン(*^_^*)
いつもの海へ_c0049299_11592728.jpg

「おっきいわんちゃんだー」「可愛い赤ちゃんだー」
いつもの海へ_c0049299_120383.jpg

いつもの海っぷちまでやって来ました。
いつもの海へ_c0049299_1213136.jpg

お休みだったのでサーフィンをしている人を発見(^o^)
真冬の海で、さすが南国ですね♪
いつもの海へ_c0049299_1225450.jpg

帰り道…「てっちゃん!」 ウガー!
いつもの海へ_c0049299_124406.jpg

てっちゃんより、おじさんが持っているオヤツめあてですw なんだこの顔(笑)
いつもの海へ_c0049299_1252728.jpg

オヤツを奪われて、ますます怒るてっちゃんでした(≧∇≦)
いつもの海へ_c0049299_1293058.jpg

こちらは夕方のお散歩、久しぶりに2代目はなの天敵マリちゃんに会いました。
マリちゃん、3代目にはあんまり吠えないんだよねぇ。
2代目はこんなに近づけなかったよ(笑)
いつもの海へ_c0049299_1213116.jpg

また海まで行こうねぇ。 はーい。
いつもの海へ_c0049299_12182548.jpg
港のほうまで、ぐるっと回って帰りました。
いつもの海へ_c0049299_1214344.jpg

もう、すっかりこんな感じが定番のお散歩コースになりましたねぇ♪
これも定番(≧∇≦)
いつもの海へ_c0049299_12155379.jpg


■■海の様子は動画でどうぞ(^o^)■■



★リコーGRデジタルのTB企画に参加中★

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2014-02-17 12:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< Memory of the s...      ひさびさの青空(*^_^*) >>